スマートフォン版はこちら

宮尾皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮尾皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡海田町の病院、「宮尾皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 736-0043
住所 広島県安芸郡海田町栄町5-36
電話番号 082-823-7082
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮尾皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊川皮膚科医院 広島県安芸郡海田町蟹原2-4-30
かわもと皮ふ科 広島県安芸郡海田町窪町2-14 はんどうビル3F
檜原皮膚科クリニック 広島県安芸郡海田町大正町7-20


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    立地条件も呉駅から徒歩五分程度と通院しやすく、院長も患者さんに対しての対応が紳士的で非常に良い。
    婦人科は、女性といえど通いにくい場所なので精神的ケアも重要になってくる。院長がそのへんを配慮して下さっている感じが伝わるので、リピーター客が多いのもわかる。
    不妊治療にも積極的な病院なようなので、子供が欲しい方には必見かもしれない。内科などにかかるのとは訳が違うシビアな婦人病だからこそ、通いやすい病院を選びたい。
  • テトさん
    米田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    家族全員かかってますが、とても人気にある病院で待合は多いです。ただ予約が取れるので予約で行くと30分以内には呼ばれます!クリニックを開かれてそこまで経っていませんが、先生はとても温厚な方で優しい上に的確に説明をしてくださいます。そのためか患者さんの年齢層も幅広く小さい子供さんから高齢の方までさまざまな人がこられています。子供が泣いても怒るところを見たことが無く安心して受診することができます。看護師さんもとても優しいです!
  • みーさん
    野間眼科医院 口コミ
    のま眼科

    子供にも大人にも人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフの方は女性、先生は男性で、きびきびと動かれており、
    対応も丁寧で親切です。

    先生は少しぶっきらぼうな感じを受けますが、
    説明や診察が的確で、信頼できます。

    待合室で待っている人は多いですが、
    スタッフが多く、テキパキと対応してくださるので、
    待ち時間は短いです。

    近くに提携の立体駐車場があり、受付に申し出ると無料になります。
    又、市内電車の電停も近いので、利便性はいいと思います。
  • のりこさん
    早川クリニック 口コミ
    水曜日の午後からの先生はとても優しい先生です。
    長い時間を掛けて話を聞いてくれます。
    受付の眼鏡をかけた、肩ぐらいまでの髪で小柄な女性は、非常に態度が悪いのが残念です。
    こちらが聞いたことに対しての不敬語で対応されました。
    その上お釣りを投げる様に返されました。
  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    今現在、東広島医療センターへ通院しています。
    私の子供が、生まれて2か月目に、急に40度までの高熱をだし、夜間の救急へかけつけました。

    対応してくださった先生が、とても機転のきく先生で、素早く検査し、処置し、わかりやすく、状況を私に説明してくださり、すぐに入院することになりました。

    初めての子供なので、高熱というだけで、不安でいっぱいでしたが、先生がとても優しくフォローしてくださったおかげで、なんとか安心でき、退院できました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮尾皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ